相談・雑談ガイド・観光案内同行・付き添い掃除・片付けDIY・力仕事スマホ・PC操作家具移動・引っ越し送迎・ドライブその他(ご相談)
はじめまして。
ご覧頂きまして、ありがとうございます。
お手伝いが好きなおっさんです。
年齢的にはおっさんですが、容姿は実年齢より5〜10歳程度若く見られることが多々あり、知らない若い子に同年代と思われることがあります。
少々長いですがご覧いただけますと幸いです。
動物が好きで、ペットとしてイヌ3匹、ネコ2匹、ハリネズミ1匹を飼っています。
車、所有しております。(ホンダ・オデッセイで4年前のモデル、色はホワイト)
居住地は、東京駅からは電車で50分くらいの千葉県内に在住です。
仕事は、電気関係のサービス・機器販売などです。
趣味で知り合いのよろずや的な事もしています。
(草刈りから修理や送迎など)
今までには、鉄道会社で勤務のほか、ペットショップ、カメラマン、農家での手伝い、造園屋さん、引越し屋、飲食店、、ホテルのフロントやルームメイク、送迎などの仕事をしております。
自治(町内会)会長も経験あります。
趣味は、
旅行・ドライブ・スノーボード・カメラ(現在は所有しておりません)・庭いじりなどです。
草刈機や電動工具に高圧洗浄機など複数種所有しています。
お酒はビール派で、タバコは吸いません。(お吸いになる分には気にしません)
性格は、一人っ子なのでマイペースなところがありますが、やさしさはかなりあります。
フットワークはとても軽く、時間帯に関係なく頼まれたらすぐ動くほか、やりたいことを思い立ったら即行動にうつします。
夜中にドライブへ行きたくなり、仙台へ行ったなんてこともあります。
国内旅行は、44都道府県に行っています。
島国は、対馬、五島列島、天草、石垣島、竹富島などへ行っています。
海外旅行は、イギリス、台湾に行ったことがあります。
いま行きたいのは、国内は小笠原、海外は、ニューカレドニアです。
【レンタルについて】
どんなこともまず相談してください。
お相手の意思を尊重し、より良い提案なども得意です。
一人では行きにくい場所へもお任せください。
やさしさを最大限に活かして堅苦しくなく自然に接することができると思います。
相談や付き添いを始め、引越しやドライブにモノづくりなども引き受けさせてもらいます。
ルールにお堅い会社にいたので、個人情報等の秘密は厳守し、納得いくまで応対します。
【対応について】
時間帯に関係なく依頼の内容に応じて調整させていただきます。
主に水曜日の昼夜もしくは、その他の曜日の18時以降が大丈夫です。
ご希望の前の月の25日頃まででしたら、調整しやすいです。
8月の空いている日時は以下の通りです。
なお、随時予定が入りますので、ご依頼のお問い合わせを頂いた時点で対応できない可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
30日(水) 終日
その他、夕方から対応可能な日は複数あります。
8/25 9:40現在
【費用】時間1,000円+電車の場合が実費交通費(東京駅目安で、往復1000円程度)JR津田沼駅を基準に計算します。
車の場合は、時間1,000円+集合場所まで及び解散場所から自宅への高速道路代(往復) +一緒に移動する際の高速代実費の他に、移動1kmあたり50円のご負担をお願いいたします。(自宅から自宅へ戻るまで)
事前におおまかに計算しますので、後々追加で請求といったことは余程のルート変更が無い限りは無いようにします。
レンタル地域は、行けるところならどこでもです。
【その他】
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
ご不明な点は遠慮なく、お気軽にお問い合わせください。
色々な案件や出会いを楽しみにしております。
レンタル料金
1,000円/1時間複数名でレンタルされる場合は1時間1,000円×人数分お支払いください。
交通費無料エリア
JR津田沼駅
上記以外の場合、待合場所までのおっさんの往復交通費がかかります。レンタル方法
対面レンタル電話LINEZOOMSkypeお支払い方法
現金払い銀行振込LINE Payメルペイレンタル受付窓口
- 相談・雑談
- オンライン相談
- 同行・付き添い
- ガイド・観光案内
- 家具移動・引っ越し
- スマホ・PC操作
- 掃除・片付け
- 送迎・ドライブ
- DIY・力仕事
- その他(まずはご相談)